2005年 06月 21日
J1リーグ再開前の戯言
長い長い中断期間ももうすぐ終わり、また一喜一憂する日々が近づいてきました。
改めて日程を見直してみると、7月はホーム近場で5連戦の後、エコパで清水戦か・・・・・。日本平なら臨場感があってよいのですが、エコパじゃ観辛いな~。しかも遠いし。勝敗という面では相性の悪い日本平を回避できるのは、良いことかもしれませんが。
さらに、その後すぐ中断期間中に、ナビスコ準々決勝で清水と連戦。
2003年の再現か?
ちょっと気が早いのですが、リーグ戦佳境の終盤にあるジェフと最終節の新潟はチケット取れるかな~。特にジェフの蘇我スタジアムは、サッカー専用ということで、非常に楽しみにしているのですが。でもその前に、駅の階段で息切れしてしまうヘタレを解消し、暑い中観戦できる体力をつけなければ・・・・・orz。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-06-21 23:38 | 浦和レッズ


<< 待ち人来たらず、去るものは追う      Lリーグ第10節 浦和レッズレ... >>