2005年 06月 24日
待ち人来たらず、去るものは追う
またやってくれました、エメ様。
合宿を前にして遅刻決定。
レッズの公式HPでは家庭の事情だとか。
信じたいのは山々ですが、かなり怪しいな~。

これでまた開幕の頃のように彼の調子が上がらないと、
チーム全体が苦戦するのは必至でしょう。
レッズのFWは良い選手が揃っていますが、
まだまだ、「ストライカー」のエメに頼る傾向が強いですからね。

もちろんエメが、ブラジルでばっちりトレーニングを積んでいれば問題ないのですが、
過去の里帰りから戻ったばかりのプレーを観ていると、それは期待出来なそうです。
各チームともエメ対策は立ててくるでしょうから、
調整不足のエメが、去年のように得点を重ねるのは難しいでしょう。

また、このままではエメの成長が止まってしまうのではないかと心配しています。
セレソンを目指すのであれば、もっと上を目指していかないと厳しいでしょう。
なんせブンデスリーガのアイウトンや、名古屋にいたウェズレイでも代表になれないレベルの国ですから。
日本に帰化して、笑目留尊になるのなら話は別ですが、それはちょっと・・・・・。




桜井裕子さん
あの健康的なキャラが結構馴染んでいただけに、かなり残念ですよ、GGR寿降板。
もうあのおっぱい笑顔が見れないのは、ちょっとというか、かなり寂しいです。さっそく彼女が所属していた、オスカープロモーションのHPを覗いてみたのですが、結構有名なタレントがいるのですね。意外なところではトルシエの通訳もいました。
桜井さんお疲れ様でした。お幸せに。

以上エロおやじの戯言でした。

(乙)
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-06-24 23:55 | 浦和レッズ


<< 小田原評定      J1リーグ再開前の戯言 >>