2005年 06月 26日
小田原評定
週末は大阪に行っていました。会社の会議で・・・orz
土曜は6時半の武蔵野線に乗って、東京駅からのぞみで一路大阪へ。

11時から昼食を挟んで19時まで会議だったのですが、
グダグダ話をして、結局「今以上にがんばろう!」ってだけで、
会議じゃないじゃん!夜の懇親会が異常に盛り上がり、
行きたくもない2次会のカラオケで、「2億4千万の瞳」を歌って憤死してまいりました。

それにしても駅の売店とかメディアは阪神一色ですね。あらためて阪神人気の凄さを実感しましたよ。
あそこまで阪神阪神だと、歴史のある近鉄が消滅せざるを得なかったのもうなずけます。
セレッソやガンバのサポはさぞかし肩身の狭い思いをしているのでしょう。
d0044021_031256.jpg

新大阪駅で買ったぶたまん

さて、愚痴はここまでとして、レッズについてちょっと。
まずレッズレディースですが、なぜかひたちなか開催のベレーザ戦で0-2の敗戦。
試合を見ていないのでなんとも言えませんが、力負けといったところでしょうか。
ベレーザには日本代表選手が多数いて、レベルが高そうです。
11月3日に埼スタ第2グラウンドで再戦があり、ナビスコ決勝ともかぶらないので、
川上タソレディースの試合を観にいきたいと思います。

そしてトップチームは山形のサテライトに0-1。合宿最終日とはいえ、大丈夫でしょうか。
明るい材料としては、セルヒオが途中出場。高校生でトップの試合に出るなんてすごい。
今後も順調に成長して欲しいものです。お父さんは埼玉栄で総監督なんですよね。

とにかく週末のJ1再開がとても楽しみですが、エメは未だ現われず・・・・・・・。

(乙)
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-06-26 23:58 | 浦和レッズ


<< 未勝利で決勝トーナメント進出      待ち人来たらず、去るものは追う >>