2005年 07月 04日
J1第13節 浦和レッズvsアルビレックス新潟
7月3日 浦和レッズ2-1アルビレックス新潟

d0044021_0495372.jpg

去年に比べ、さみしい上埼新潟サポご一行様

ヘボ策士男前反町監督の術中にはまるところでしたが、キャプテン山田とワンダーボーイ達也のゴールで正当な勝利をおさめました。新潟の最後の悪あがきと、内館のミラクルパスにはヒヤヒヤしましたが。

それにしても永井は右サイドに流れた時は、活き活きとしていますね。右サイドが本職の平川も良かった。
前半中に切れ込んでの左足のシュートは、入らなかったけどすばらしかったです。残念だったのは、後半横山がシュートを撃たずパスを選択して、チャンスがフイになったこと。君は点を取ること=シュートを期待されてピッチに出てきたはずだが・・・・・。

今後も度重なるゴタゴタで苦しい試合が続きそうな上、鹿島が落ちてきそうに無い現状では(ちんどん屋では役不足だったか)、目の前の試合で勝ち点を重ねていくしかありません。選手もサポの忍耐力を試されそうな7月になりそうです。

(乙)





d0044021_120125.jpg

エメル丼外観

d0044021_1244897.jpg

ナポリタンとオムライスにウインナ-がV字に添えてある

d0044021_1455619.jpg

おまけで貰えるシール エメが卒業写真撮影日に欠席した人みたい

帰りにファミリーマートで買ってきました。味の方はまあまあでしたが、ケチャップ三昧なのでちょっと飽きがきてしまいました。

「Go Reds Go」(スタメン紹介で流れる曲)を聞きながら、スタジアムDJの長澤さんになりきって、「490円、フォワード、エメ~ル丼!!!」と叫んでしまった私はアホorz・・・・・。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-07-04 00:38 | 浦和レッズ


<< アルパイ本当にさようなら      J1再開 >>