人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
早めの神宮花火大会?~第14節トキオヴェルディvsレッズ
早めの神宮花火大会?~第14節トキオヴェルディvsレッズ_d0044021_23221082.jpg

先週は関西方面で見られた花火大会ですが、ちょっと早めの神宮花火大会が見れましたね。
あ~あ~FWが決めないと話にならないよ!なんて事をほざいてましたが、
2TOPとバカ平川さんの2ゴールまで見れてお腹いっぱい。

<1969シートからの甲の視点>
・平川さんの右は活き活きとしていてよいですねぇ。。
・今日はシュートを撃つ!という姿勢が感じられた。あせらず、枠をとらえていたのが多かった。
・闘莉王のシュートは珍しくセットプレーからの得点、と言うことでよろしいですよね?
・ヴェルディは素人目から見ても、ちょっと穴だらけでしたね・・・
・ヴェルディGKのファンタジーな飛び出し。GJです。
紙コップ私もベルディの選手に投げたかった(嘘⇒半分本当)

今日はこんなところで。
明日以降じっくり補足ということで。
久々スカッと、気持ちのいい夜でございました。

by赤コバトン甲
早めの神宮花火大会?~第14節トキオヴェルディvsレッズ_d0044021_23343985.jpg


by Red_Kobaton | 2005-07-06 23:07 | 浦和レッズ


<< 十年ひと昔      アルパイ本当にさようなら >>