2005年 07月 11日
アラビアの(エメルソン)パッソス?
J1リーグが再開してもエメは戻ってこなかったので、
こりゃもう浦和でプレーする気はないなと、半ばあきらめが入っていました。
欧州のクラブから、何かしらオファーがあるのかもしれないと・・・・・・。
そうしたら、このニュースが飛び込んできました。

よりによってカタールリーグかよ!!!

欧州のクラブへ移籍するならまだしも、これは油マネー目当てだったのかな~。
エメよ、お前はそれでも良いのか?

エメはJリーグ史上最高のストライカーだと思っていたし、
数多くの歓喜を我々にもたらしてくれたので、こういう別れ方は非常に残念だが、
気持ちが浦和にないのならしかたない。
私は浦和の赤いユニフォームの為に闘ってくれる選手達を後押しするのみだ。

ただし、エメが今まで浦和にもたらしてくれた功績は忘れないよ。
(乙)



d0044021_036880.jpg

スポンサー様になんと言えばよいのですか?

[PR]

by Red_Kobaton | 2005-07-11 23:42 | 浦和レッズ


<< J1 第16節 柏レイソルvs...      J1 第15節 浦和レッズvs... >>