2005年 07月 17日
キャプテン先発落ち?
7月17日

またお仕置きか~
ギドが大宮・柏戦から先発メンバーを若干変更するみたいです。ここ2試合、都築以外ピリッとしてませんでしたから、流れを変えるにはアリだと思います。広島戦に出場する選手には是非奮起してほしい。今まで控えのメンバーも、実力はあるのですから。

それにしても、四億円アレックスははずされませんね~。ギド・ジーコともに、どんなに出来が悪くても不動のレギュラーです。前々から彼には不満が多いのですが、柏戦はひどすぎましたよね。攻撃の起点になるべき所なのに、ピンチの起点になってました。監督がブラジル人のどっかの代表とは違って、今のメンバーでピッチ上のポルトガル語の通訳は必要ないはずですが・・・・・・。

ポンテの加入、新外国人FWの獲得とクラブは補強を進めていますが、次の試合で該当するポジションの選手は危機感もっていますよね?
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-07-17 18:17 | 浦和レッズ


<< 7月18日 J1第17節 浦和...      Never give up!! >>