人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 19日
祝 達也日本代表初選出!!!
7月19日 反日カップ東アジア選手権日本代表発表


やっと達也がA代表に選出されましたね。他のポジションと違い、FWは大黒・玉田・久保との争いですが、大黒は良いとしても、玉田は点が取れそうもありませんし、久保はそもそも体調がよろしくないらしいので、出場するチャンスは多いにありそうです。

今回の東アジア選手権は韓国で開催されますが、昨今の政治状況も鑑みると、残念ながら去年のアジアカップに続き、どの試合も完全アウェー状態になりそうです。そのような厳しい環境の中で、何とか勝利につながる点を取り、ジーコファミリーに定着して欲しいものです。ケガだけは勘弁ですが。

それにしても長谷部は、各年代も含めて代表に縁がありませんね。何故なのでしょうか?

祝 達也日本代表初選出!!!_d0044021_0121458.jpg

週末はレッズの勝利と選手の活躍を祈願してきました。@高尾山


by Red_Kobaton | 2005-07-19 23:51 | 浦和レッズ


<< エコパの思い出・・・・・・。      7月18日 J1第17節 浦和... >>