2005年 07月 23日
本当にさよなら、エメ
d0044021_11315755.jpg
本日は諸事情で観戦は欠席。(日本平なら間に合ったのに・・)
ふてくされながらPCに向かっていたら、公式HPでこんなものを読んでしまい、
不覚にも熱いものが・・・

■05.07.21 [ エメルソン選手から、レッズファミリーへ ]
レッズファミリーへ
今まで本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。
多くの感動を伴う数年を経験させていただいたことを、とても感謝しています。今後も浦和レッズは、僕の心の大切な部分に大きな位置を占め続けるであろうことは間違いありません。
人生においては、難しい決断を迫られ、勇気をもってそれに真っ向から向かわざるを得ない時があります。
レッズファミリーの皆様には、お礼以外の言葉は存在し得ず、いつの日か、恩返しをしなければいけない、と確信しています。

将来は、神の手に委ねます。

ありがとうございました。心を込めて。

エメルソン&家族


「遅刻して他選手のモチベーション下げる選手なんていらないさ」と
まじめに怒ってしまったけど、この文章には愛情が感じれらた。ありがとうエメ。
去年の11/20や初タイトルを取った土砂降りの国立の歓喜、ずっと忘れません。
あなたの功労に感謝します。(でも本当にいつか恩返しはしてね!)

by甲
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-07-23 11:37 | 浦和レッズ


<< 7月23日 J1 第18節 清...      エコパの思い出・・・・・・。 >>