2005年 08月 20日
8月20日 J1 第19節 浦和レッズvsFC東京
浦和レッズ2-1FC東京

浦和 2 - 1 F東京 (18:04/埼玉/44,400人)
得点者:'5 サササルセード(F東京)、'39 永井雄一郎(浦和)、'54 ポンテ(浦和)

d0044021_2332648.jpg

勝利を呼ぶ白鷺たち

ポンテさまさまでしたね!
シュート、テクニック、ポジショニングと格の違いを存分に見せていただきました。
もっと周りと連携が取れてくれば、新しい浦和のキングになれそうな予感がプンプン。
1ゴール1アシストの活躍で、見事瓦斯の元栓を締めてくれましたよ。

d0044021_2354852.jpg

新しいユニデカ旗

今日は訳あってバックアッパーで観戦。再開後の一戦目としては寂しい客足で、
始めはアウェー側におりましたが、瓦斯臭い方々が周りに多かったので、
後半からホーム側へと移動して観ておりました。
アッパーは臨場感に欠けますが、全体を見通せて中々良かったです。

d0044021_021916.jpg

アッパーホーム側より

今日は鹿島、G大阪ともに敗れて、いよいよ優勝に向けて追撃態勢が整ってきましたね。
終盤押されてポストに相手のシュートが当たるなど、苦しい試合でしたが、
ヒロミ&瓦斯臭い仲間達を沈黙させて、帰り道は非常に気分が良かったな~。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-08-20 23:25 | 浦和レッズ


<< FC東京戦回想      ワールドカップアジア最終予選B... >>