2005年 09月 15日
西谷が道民に
9月15日 西谷がコンサドーレへ

即戦力として期待され入団した西谷が、コンサドーレへ期限付き移籍へ。ポテンシャルが高いと評判でしたが、今期の出場も数えるほどで、その才能の片鱗を見ることはできませんでした。

私は何回か彼のプレーを見たはずですが、正直なところ彼がどんな特徴を持った選手だったか、あまりイメージがわきません。覚えていることといえば、左サイドでボールを持っても、無難にバックパスばかりしていて、期待していた分がっかりしたことですかね。

彼のプレーを見て、ギドが「なぜJ2でプレーをしていたのか?」と言ったそうなので、才能はあるのでしょう。ぜひ新天地でがむしゃらにがんばって欲しいですね。出場機会が少なかったとはいえ、あの赤いユニフォームを着た同士は離れても応援しています。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-09-15 23:13 | 浦和レッズ


<< 非浦和人?      オールスター >>