2005年 10月 05日
ナビスコ終戦
10月5日(水) 2005 ヤマザキナビスコカップ 準決勝

千葉 2 - 2 浦和 (19:05/市原/11,286人)
得点者:'19 田中マルクス闘莉王(浦和)、'27 田中達也(浦和)、'47 阿部勇樹(千葉)、'86 阿部勇樹(千葉)

非常に残念な結果となってしまいましたが、180分トータルで見れば、ジェフの勝ちは妥当なものだったと思います。3年連続で経験した、チケット狂想曲に参戦できないのは、重ね重ね残念の一言に尽きます。

あの晴れ舞台に立てないのは悔しいですが、セレッソ戦の体たらくから立ち直った選手たちには、この試合で見せた気迫をリーグでも持ち続けて欲しい。

これで、決勝はオリジナル10の中でタイトルが無い、ジェフvsG大阪になりました。11月5日の予定が空いてしまったので、このタイトル童貞ダービーでも観て来ようかな。チケットの心配もなさそうだし・・・・・。

最後にクソ上川逝ってよし!
[PR]

by red_kobaton | 2005-10-05 00:43 | 浦和レッズ


<< 欧州遠征 ラトビアvs日本      哀しい敗戦 >>