人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 08日
欧州遠征 ラトビアvs日本
ラトビア2-2日本代表

幸先良く2点を先取しましたが、後半グダグダになって同点に追いつかれる。収穫があったのかなかったのか、良くわからん試合でしたね。次は勢いのあるウクライナが相手です。あのシェフチェンコを、本大会で見ることはないであろう4バックがどう抑えるか、そしてレッズから選ばれた選手の活躍は?興味は尽きません。

それにしても、テロ朝の中継はひどいですな。終了間際に中田浩二が相手にエンジェルパスを渡して失点したシーン。点を取られた後、カメラが坪井を映していたが、お茶の間に晒す相手が違うだろ!

そしてお約束の角澤&松木の絶叫中継。二人とも実況・解説になっていないので、聞くに堪えません。決意のヨーロッパ遠征って、何を決意すんの?
まだ、湯浅タソの一人トークの方が面白いかも。「この試合はコンテンツがてんこ盛りです。」とか言って・・・・・

by Red_Kobaton | 2005-10-08 11:41 | 日本代表


<< 高円宮杯第16回全日本ユース選手権      ナビスコ終戦 >>