2005年 10月 11日
続投?
10月11日 社長ギド続投発言


d0044021_0405468.jpg

写真は本文とは関係ありません。

どうやら来年も指揮を執ってくれるらしい。これが本当なら、個人的には嬉しいですね。まだシーズンが終わったわけでもなく、かなり難しいですが、優勝の可能性も残っているので、チームのモチベーションを下げるような事は避けなければならないですし、今年はギドに気の毒なほどいろいろなことがありすぎました。

大きな出来事をあげると、
1、再始動氏の煮え切らなさによる補強の遅れ。
2、アルパイの不幸な退場連発&退団。
3、得点王エメの遅刻騒動&不調&金満国への移籍。

あと、闘莉王・ネネの度重なる怪我による日替わりDFラインも、結構痛かったですよね。

来年のことはさておき、ギドには残り試合を攻撃的に、そして闘う集団にチームをまとめあげ、目の前の試合を一戦必勝で臨んで欲しい。

C大阪戦のように、ベンチにへたり込んでいるのではなく、ピッチ上で選手を鼓舞したり、審判に食ってかかるギドが見たいのですよ、私は。

リードしているときに、腕時計を指して試合終了をアピールするギドの姿が、結構好きだったりします。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-10-11 00:37 | 浦和レッズ


<< 勝っても嬉しくない      高円宮杯第16回全日本ユース選手権 >>