2005年 12月 01日
最終節に向けて
12月1日 嵐の予感+民族大移動


天候が大荒れになるようで。寒いのはスタジアムの熱気で気にならないと思うのですが、当日は車で行く予定なので、雪が降るとなるとビッグスワンにたどり着くまでに苦労しそうです。まあ、うちのユウコ・サクライ号はスタッドレスをはいているので(年中スタッドレスなのはここだけの話w)、時間さえかければ何とか行けそうですが。

さて、スポーツ新聞によると新潟戦のチケットのうち、15,000枚が新潟県外で販売されたものらしい。こりゃ結構な数のレッズサポが遠征してくるな。
遠征すると目的地が近づくにつれて、いかにもレッズサポとわかる同志たちの数が、だんだん増えていくんですよね。慣れない土地に行ったときに、赤いレプリカとかマフラーを見ると心強く感じるものです。選手達もアウェーのスタジアムで同じように感じるのかな?
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-12-01 00:40 | 浦和レッズ


<< 間もなくキックオフ!      J1第33節 浦和レッズvsジ... >>