2005年 12月 17日
寝耳に水?
12月17日 伸二、浦和復帰?


突然発表された衝撃の移籍発表。これって、フェイエノールトが伸二を売りたがっていたところに、レッズが食いついたってこと?しかも、本人差し置いて・・・・・。

もう彼も26歳。完全移籍で日本に戻ってしまったら、再び欧州に戻るのは難しいのではないか?W杯で活躍して、その後また欧州へということも言われていますが、今のように怪我ばっかりで試合にほとんど出ていない状況では、代表のレギュラーも厳しいと思います。

伸二の才能は誰もが認めるところですが、レッズ的にはどうなんでしょう?長谷部や細貝、赤星じゃダメなの?観客動員は増えるかもしれないけど・・・・・・。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-12-17 18:48 | 浦和レッズ


<< FIFA Club World...      来期開幕戦 >>