2005年 12月 22日
スキン変えてみました&ワシントンキター!!
乙は連日忘年会で多忙のため、
僭越ながら、私、甲が渾身の力を出して(嘘)スキンいじってみました。
先月のJEF戦で撮った写真です。
まだまだ改善の余地ありですな。(っていうかTOPの写真差し替えただけじゃん汗)

そしてワシントン来ましたねー。レッズに来てくれる選手は、みな熱烈歓迎です。
が、今年のヴェルディ戦の彼の印象があまりないのです。
私だけ??うまく生きるといいなぁ。

あっ。。明後日のチケまだ買ってないじゃん・・ダメダメです。

[PR]

by red_kobaton | 2005-12-22 23:53 | 浦和レッズ


<< 嬉しいクリスマスプレゼント      FIFA Club World... >>