2006年 01月 16日
小野伸二レッズ復帰
月日が経つのは早いもので、もう一月の中旬なんですね~。ついこの前までおせちを食べていたというのに・・・・。

さて、かなり遅いですが、小野伸二がレッズに復帰しました。正直ヨーロッパ内で移籍するものだと思っていたので、ネットで知ったときはかなりびっくりしましたが、リーグ優勝に向けてフロント陣の並々ならぬ意欲が伝わってきます。

今回の移籍に関しては、移籍金約3億円、3年の複数年契約、並びに高額の年俸と非常にハードルが高いもので、レッズとしては、決してお情けではなく、戦力として尚且つビジネスとして(再度欧州に移籍した場合に移籍金を得られる)獲得したのでしょう。

度重なる怪我で、ここ2,3年はその能力を発揮しているとは言いがたいですが、信頼できるドクターも近くにいることだし、是非ここらで完全復活して欲しいですね。そしてピッチに君臨して欲しいです。もうセンターサークル辺りで、小器用にボールを散らすだけの小野は見たくないですから・・・・・。
[PR]

by red_kobaton | 2006-01-16 00:55 | 浦和レッズ


<< フユザクラ      初滑り >>