2006年 02月 19日
準備完了!!
2月19日 チケットが届く


d0044021_22174129.jpg

開幕戦のチケット

先日のチケット争奪戦を掻い潜り、ゲットしたチケットが届きました。シーズンオフで気が抜けた状態だったのですが、こうして開幕のチケットを眺めていると、いよいよシーズン到来といった感じで、気が引き締まってきます。

開幕のガンバ戦、我々はネットに絞りトライしたのですが、ぴあもイープラスも瞬殺。今までの経験から、めげずに復活を期待してリロードしていたら、20分程で復活したので、そこでようやくゲットすることができました。それにしても、ガンバ戦でチケット争奪戦とは、時代が変わりましたな~。

d0044021_2230242.jpg

埼スタのシーズンチケット

そして今季から発売された、埼スタのシーズンチケットの7試合分が届きました。今まで埼スタセット券で3試合ごとに購入していたので、手間が省けますし、チケット自体がオリジナル印刷で、シーズンチケットのようなデザイン。こちらも感慨深いものがあります。
「ぴあとは違うのだよ、ぴあとは!」ランバ・ラル風につぶやいてしまいました・・・。

d0044021_22333774.jpg

チケット+ホルダー

ホルダーもついてきました!!!手がふさがっている時に首からぶら下げていると、チケットチェックのときに楽なんですよね。「Raise your spirits!」と刺繍してあります。う~ん、気持ちが昂ってきましたよ!
[PR]

by red_kobaton | 2006-02-19 22:18 | 浦和レッズ


<< スタメン!!      ぼちぼち。 >>