2006年 02月 25日
You are King of Kings?
2月25日(土) 2006 ゼロックススーパーカップ

G大阪 1 - 3 浦和 (13:37/国立/35,674人)
得点者:'2 オウンゴ-ル(G大阪)、'9 堀之内聖(浦和)、'17 ワシントン(浦和)、'51 ポンテ(浦和)

チケットが手に入らなかったので、我々は家でテレビ観戦というていたらく。しかもぽかぽか陽気に誘われて、うつらうつらと観ていて、気がついたら外が真っ暗orz。細かい戦評は書けません。坪井のナイスゴールは覚えていましたが(笑)。

それにしても、ギドは代表組を惜しげもなく出していましたが、代表の欧州遠征もあるのに大丈夫なのか?まあ、チームとして機能させるのにまったく時間がないのもあるが、ガンバがあからさまに選手を温存して開幕戦に備えていたので、ちょっと心配になります。まあ、彼らも代表組をフィットさせる時間がないのは同じなので、双方の開幕戦の先発メンバーがどうなるか、楽しみではあります。

あと、ちょっとやりすぎじゃないの?商売としては正しいのかもしれないが。あと、巨人マンセーテレビ日テレともども真の王者決定戦とか言うのやめなさい。チャンピオンはあくまでリーグ王者であり、天皇杯の優勝チームは「カップウィナー」ですから。まあ、プレシーズンマッチと言えないのはわかるけどw
[PR]

by red_kobaton | 2006-02-25 22:45 | 浦和レッズ


<< ちょっとしたドライブ      祝 金メダル!! >>