2006年 02月 26日
ちょっとしたドライブ
2月26日 MDPをもとめて50キロ


d0044021_2322439.jpg

シーズンの到来を告げるMDP増刊号

来週からリーグ戦が始まる前に、滑り納めでも行こうかと考えていたのですが、山沿いでも雨という予報に負けて予定を変更。まだMDPの増刊号を手に入れていなかったので、手に入れるべく埼玉県内を徘徊。他にやることないのかというツッコミはなしでお願いします(笑)。

最初は公式HPに載っていた配布場所で、我が家から一番近い与野フードの戸塚安行駅店へ。できたばかりなのか非常にきれいな店舗で、今流行りの食品スーパーでした。よもやなくなることは無いだろうとタカをくくっておりましたが、まさかの配布終了。雨の中わざわざ来たのにガッカリ。他のものを物色しておりましたら、なにやら聞き覚えのある曲が。その曲は「First Impressions」。久しぶりに聞いたので嬉しくなった反面、食品スーパーには似つかわしくないような・・・・・・。まあ、応援していただけるだけでもありがたいのですが。

d0044021_23461116.jpgd0044021_23503071.jpg

ついでに買ってしまった歴代ユニフォームストラップ

気を取り直してスポーツオーソリティ川口店へ。ここにはまだ余裕があるようで無事ゲット。色々なレッズグッズが売っておりましたが、まだ手に入れたことが無い、ユニフォームストラップを購入。写真のように、2004年のアウェイユニでした。
それにしても、このお店が入っている「ダイヤモンドシティショッピングセンター」は日曜日ということもあり、非常に混みあっておりましたね。あまり店内は徘徊しなかったのですが、色々なお店があって面白そうですね。うちの近くにもあればな~。なんせ、私の住んでいる街には、ドトールすらありませんから。

まあ、無事MDPも手に入れたことで戦闘準備完了。開幕が待ち遠しい。
[PR]

by red_kobaton | 2006-02-26 23:28 | 浦和レッズ


<< またもや      You are King of... >>