2006年 03月 15日
埼スタ写真館
磐田戦は久々に電車で行ったのですが、浦和美園駅からスタジアムまでいくつか発見がありました。
d0044021_23522383.jpg

つい最近までまで鉄骨だけだったのですが、今はすっかり「JUSCO」らしくなってきました。かなり大規模な店舗みたいなので、試合の日は今以上の渋滞が予想されます。浦和駅行きのシャトルバスは、どのくらい時間がかかるのだろうか・・・・・・。





d0044021_2357024.jpgd0044021_23571212.jpg

スタジアムに向う、歩行者専用道路に植えてあるパンジー。看板には、
「頑張れ日本代表」「心から応援しています」by埼玉スタジアム2002

・・・・・・・・・・。

d0044021_0104517.jpgd0044021_010582.jpg

奥会津 玉梨とうふ茶屋さんのドーナツ。さっぱりとしていておいしい。それにしても、SRの屋台村は日に日に充実してますね。おまけにスタジアムそばのテキ屋もかなり増えておりました。お祭りみたいで楽しい。パチユニ屋は減ってたかな?

d0044021_0255440.jpg


ワンコインフードバー。500円で料理つめ放題。う~ん微妙。


d0044021_0285988.jpg

真ん中の黒コートの人がジェレミー・ウォーカー氏。巨体に似合わず歩くのが早い。普段活字でしか知らないライター諸氏をお見かけするのも、スタジアム観戦の醍醐味?去年のフクアリでは、憧れの湯浅健二氏が記者席にいるのを確認できました。

犬飼氏がレッズの代表に就任されてから、スタジアムの食環境は抜群に良くなりました。氏のアイディアと行動力には脱帽です。

さて、次は何を食べようかな?
[PR]

by red_kobaton | 2006-03-15 23:54 | 浦和レッズ


<< 難関?      J1リーグ戦 第2節 >>