2006年 04月 02日
4月2日(日) 2006 J1リーグ戦 第6節
浦和 0 - 0 名古屋 (16:04/埼玉/44,625人)

d0044021_132659.jpg

昨日の天候とはうって変わって、今日はいつ雨が降り出すかわからないどんよりとした天候。まさか試合後に嵐にあうとは思っても見なかった。突風でまるでマンガみたいに、傘が壊れたしorz
そういえば今日の試合後のように、トボトボ帰ったのはいつ以来かな?相手がいまいちのりきれていない名古屋と言うこともあって、正直いつか点が入るだろう、試合終了時には勝てているだろうとサポにも選手にも慢心があったのかもしれない。

d0044021_143133.jpg

試合自体は、前半、攻撃を半ば放棄したかのような名古屋相手に、決定機を決め切れなかったのが全てだったと思う。
連戦の疲労からか、後半はパスミスやボールをキープできずに速攻をくらい、負けていてもおかしくは無かった。

全34節のリーグ戦では全て良い試合ができるとは限らないし、悪いなりにも勝ち点1を獲得できた。次節までまる一週間空くので、ここで疲労回復をはかり、心機一転次に備えてほしい。

それにしても伸二よ。二試合連続でありえない角度にシュートが飛んでいったんだけど。これは怪我の影響か?DFがつめてきていると、接触を恐れて腰が引けているように見えるのだが。
[PR]

by red_kobaton | 2006-04-02 01:35 | 浦和レッズ


<< 思いつき?      2006 ヤマザキナビスコカッ... >>