2006年 04月 16日
埼スタ周辺写真館
d0044021_22561118.jpgd0044021_22562146.jpg

埼スタ周辺に咲いていた桜と菜の花

厳しい寒さもようやく和らぎ、春の訪れをスタジアム周辺でも感じることができます。
浦和美園周辺は大規模な街となるようですが、こういった自然の風景を残してもらえると、
スタジアムへ行く楽しみが増えるというものです。





d0044021_2385648.jpg

ヒメオドリコソウ。漢字では姫踊子草。

ちょっと変わった姿の花を見つけました。家に帰って調べてみると、ヒメオドリコソウというらしい。ヨーロッパが原産の帰化植物とか。
姫踊子草とはかわいらしい名前です。

d0044021_23252771.jpgd0044021_23253682.jpg

左 エスニックラーメン 右 中東ランチボックス?

今日もバックスタンド裏手のテラスにある屋台を物色。
写真は別々の屋台で購入したものだが、右の方は名前を失念。
中東風の料理を入れたものだった。両方とも結構イケる。

さて、次回は何にトライしようかな?
[PR]

by red_kobaton | 2006-04-16 22:56 | 浦和レッズ


<< 沖縄      J1リーグ戦 第8節 >>