人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 25日
静岡遠征記その弐
静岡遠征記その弐_d0044021_23572467.jpg静岡遠征記その弐_d0044021_23574281.jpg

左 バックでも大活躍のパルちゃん 右 チアリーダー?

エスパルスのホームゲームは色々とイベントが多い。レッズのホームでは、こういったイベントは全く無いので、かなり違和感を感じる。まあ、各クラブの個性が出ていて面白いのだが。






こちらのブログで知ったのだが(ファンなんですby甲)、パルちゃんがイナバウアーならぬ、「パルバウアー」をやっていたらしい。果敢にも浦和ボーイズの目の前でやってるw

静岡遠征記その弐_d0044021_055596.jpg

がんばれ小野伸二by今沢サッカー少年団

プロ選手・代表選手は我らの誇り。先輩の晴れ姿を楽しみにしていた少年達。今回は怪我で出場機会が無く、さぞかしがっかりしたことであろう。来年こそは伸二の勇姿を見られるといいね?

静岡遠征記その弐_d0044021_0225722.jpg静岡遠征記その弐_d0044021_02391.jpg

試合終了後は、エスパルスの勝利を祝って、季節はずれの花火を打ち上げていた。まあ、ここなら苦情もあまり来ないだろうけど。真っ暗な夜道も相まって、負けた身には非常に堪えた。
周りの赤サポもこんな感じ↓
 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
   /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧__∧   
      ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

静岡遠征記その弐_d0044021_0302215.jpg

ライトアップされる掛川城

帰りはトボトボと下道で帰る。途中の静岡市で力尽きたけど。

静岡遠征記その弐_d0044021_0354113.jpg

翌日は海沿いに旧清水市を通り、調子に乗って箱根を越えてしまった・・・・・・。嫁(甲)には蒸発したお詫びに鈴廣のかまぼこを・・・・・・。
当然日曜は一日中死亡。

by red_kobaton | 2006-04-25 23:57 | アウェー万歳


<< DERBY!      静岡遠征記 >>