2006年 04月 29日
DERBY!
d0044021_21455893.jpg
今年お初のさいたまダービーでございます。
(去年は5回もやってお腹いっぱい)

以下、時系列を無視した素人memo。

・さすがに福岡から帰ってきて中二日はお疲れちゃん?後半足止まってましたね。
・異議でイエローコレクションするのやめようよー。
・どんなゴールでもシュートしないと決まらないって事ですよね。コロコロシュートでも・・・
・大宮のFW、ちょっと消え気味?
・ワシントン、落ち着いて決めましたねぇ。天晴れ!
・都築、大丈夫?心配。
・ウッチーのスルーパスとシュートに萌え萌え!
ハゲ主審にボールが当たって、大宮ボールに。あれはやばかったですねー。
 大宮のゴールが決まってたら奥×祭りになってたかも。ボケ。
・大宮の17番、さいたま市に住んでいるのかしら?(段々かわいそうに感じたのは私だけ?)
・グラウ様。またソックスのところあたりに何か仕込んでいたのかな?(不発でしたねぇ)
・アレの後頭部の「三」がめっちゃ気になる件について。
・埼玉新聞様。私はローマダービーの方がレッズっぽい気がするんですけど。ダメ?
・ジャスコにぞろぞろ入っていくレッズサポを見て苦笑していたAEON社員の方。GJ!(意味不明)
さて次節フクアリのチケットが未だない。どーする?どーすんのよーオレタチー!!
(続く)
d0044021_2155460.jpg

[PR]

by red_kobaton | 2006-04-29 21:54 | 浦和レッズ


<< お買い物      静岡遠征記その弐 >>