2006年 05月 01日
お買い物
5月1日 世代交代

10年以上使い続けた、AIWAのブラウン管テレビがおかしくなって早1年近く。
白黒テレビならぬ緑黒テレビ(白黒の白部分が緑色)状態が続き、
最初はマンガのようにバンバン叩いていたら色が直っていた。
しかし、今年に入ってからは必殺バンバン叩きも効果なくなってきて、
この1ヶ月はまったく色が直らない。




d0044021_02030100.jpg
部屋に不相応な大きさ・・・・・。

さすがにつらくなってきて、この1週間は買い替えのために電気屋めぐりを敢行。
色々と見比べてみた結果、SHARPのAQUOSが気に入った。吉永小百合がCM出てるやつ。

ちょっとデカイかなと思いつつ埼玉県内にある○ーズ電気で37型を購入したのだが、やっぱり我が家のリビングではかなり大きい。
でもすごい迫力ですよ、これは。
これでワールドカップレッズのアウェーの試合を観るのが楽しみだ。

d0044021_23452830.jpgd0044021_23453764.jpg

ペッパ~警部♪♪♪

嫁(甲)は早速お気に入りのピンクレディのDVDを鑑賞。ピンクレディもすごい迫力だった。
それにしても、歌ごとに踊るのは勘弁してほしかったが・・・・・・。

結構出費してしまったので、また明日から頑張って働こう♪
[PR]

by red_kobaton | 2006-05-01 23:27 | 日記


<< 現地でチケゲット!      DERBY! >>