2006年 05月 17日
2006 ヤマザキナビスコカップ
F東京 0 - 0 浦和 (19:00/味スタ/19,098人)

今日は自宅にたどり着いたのが8時過ぎ。後半からテレビ観戦となりました。

試合の方は・・・・・。まあ、双方”消化試合”だったので、モチベーションのもって行き方が難しかったのかな?

てっきりメンバーを入替えて臨むものかと思いましたが、ギドはどうしても勝ちたかったみたいですね。

よっぽどのことがない限り、グループリーグの一位通過は確実ですが、週末出場するメンバーには好試合を期待したい。

しかし、今年は層が厚いと思っていたが、これだけメンバーが抜ければ、レギュラーチームとの差は出てしまうのだねぇ。来年のACLを考えると、2チーム分の戦力が必要になってきますが、早々簡単にはできないですよね。
[PR]

by red_kobaton | 2006-05-17 23:39 | 浦和レッズ


<< 2006 ヤマザキナビスコカップ      サプライズ >>