2006年 05月 27日
駒場参上
ナビスコカップ準々決勝参戦決定


d0044021_0102940.jpg

不覚にも発売日を忘れていて、あっという間にSold outだったこの試合。もうダメかと思っていたのですが、本日某浦和掲示板の書き込みを見て、慌てて昼過ぎにファミリーマートへ直行。無事発券できました。今季初の駒場です。

以前はリーグ戦でも何とかチケットを手に入れておりましたが、シーチケ枠拡大により我々には敷居が高くなった駒場開催。今はほとんど埼スタで開催されるレッズの試合ですが、やっぱり駒場のコアな雰囲気は捨てがたいですし、試合前後の浦和駅周辺は歩いているだけでも楽しいものです。

相手は難敵の川崎フロンターレですが、まずはホームで叩いておきたいですね。
[PR]

by red_kobaton | 2006-05-27 23:25 | 浦和レッズ


<< 「GOAL!」観て来ました。      改革者、Jリーグへ >>