2006年 07月 19日
7月19日(水) 2006 J1リーグ戦 第13節
新潟 2 - 1 浦和 (19:04/新潟ス/38,592人)
得点者:'12 エジミウソン(新潟)、'70 シルビーニョ(新潟)、'85 山田暢久(浦和)


待ちに待ったJ1再開でしたが、我がレッズの収穫は達也の復帰だけ?
TV観戦、しかも後半からという体たらくでしたが、後半だけみると、あの悪夢の日本ーオーストラリア戦みたいでしたね。
新潟の選手達をゴール前に釘づけにしてましたが、あと一点が入らなかった・・・・・。

次は鹿島を破って勢いのある川崎ですが、メンバーがいないとか疲れているとか言い訳はもうできません。
絶対に勝たないと、肝心なところで勝てなかった去年の二の舞になってしまうよ。

それにしても達也がピッチに戻ってきたのには、年甲斐もなく涙が出そうになってしまったな。
[PR]

by red_kobaton | 2006-07-19 01:18 | 浦和レッズ


<< J1リーグ戦 第14節      睡眠不足もあと少し >>