人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 23日
等々力訪問
等々力訪問_d0044021_14982.jpg

東川口からひたすら埼玉高額高速鉄道-南北線-東急と直通運転に身をまかせて、やってきました等々力競技場。
いや~遠かった。
今回はメインスタンドから見えた風景などをアップ。




等々力訪問_d0044021_1102941.jpg

なんとも不思議なキャラクターのピーカブー。かわいいのか、不気味なのか評価が分かれるところです。

等々力訪問_d0044021_114978.jpg

ハーフタイムでメインのコンコースを歩いていたら発見したイルカ。
放置されていましたが、ちょっとくたびれていて哀しそうでした。

等々力訪問_d0044021_118267.jpg等々力訪問_d0044021_1183447.jpg

何故かガンダムのプラモデル(ガンプラ)も展示してありました。スポンサーとのタイアップか?
結構子供達が群がっておりましたが、最初のガンダム(ファーストガンダムって言うの?)なんて知ってんのかな~。
川崎の選手がそれぞれ好きなモビルスーツを選んでましたが、やっぱりガンダムが一番多かった。
私も子供の頃は1/144を買ってきてよく作ったものです。ちなみに初めて買ったガンプラは何故かホワイトベースw

等々力訪問_d0044021_1294574.jpg

新加入のマギヌンはジムを選択。連邦軍の量産型ですね。

等々力訪問_d0044021_1373829.jpg

DFの伊藤はガンキャノンを選択。実はこれが一番好きなモビルスーツでした。
ちなみに、誤解のないように言っておくと、私はガンヲタというわけではありません。

等々力訪問_d0044021_1411664.jpg

競技場のすぐそばで盆踊りをやってました。近くの駄菓子屋のオバハン曰く、雨で日程がずれて今日になったとか。
後半はPRIDE OF URAWAを聞きながら、みなさん踊っていたのでしょうか?
しかも川崎なのに東京音頭!!!

なかなかピッチ外でも楽しめた一日でしたわ。

by red_kobaton | 2006-07-23 01:01 | アウェー万歳


<< J1リーグ戦 第16節      J1リーグ戦 第14節 >>