人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 13日
やっと折り返し地点。
やっと折り返し地点。_d0044021_22313621.jpg
お久しぶりの埼スタ。
我が家にも停電をもたらした雷雨でどうなることかと思いましたが
KOまでには晴れてくれました。
やっと折り返し地点。_d0044021_22351955.jpg
内容はこちらがよい、というよりは
あちらの自滅という噂も(^^;)
まぁ、よいでしょう。勝ち点3GET。首位というおまけつき。
上々じゃないですか。
アレの右足弾とヘッド弾には本当におったまげました。
やっと折り返し地点。_d0044021_22363967.jpg
試合後へたりこんでいた相手の2番。
一説には泣いていたというけれどホント?
彼がなかなか立たなかったので、瓦斯の皆さんはサポにずっとブーイングを浴びていたぞ・・・
それにしても最後の「ハラ・トーキョー」には失笑。
でも、他チームのことですものね。我々が何を言っても。




上玉されたcrash634さんと、monsoon73さんにレッズバーでお会いしました。
お時間いただきありがとうございました!
monsoon73さんには不親切グルメ情報いただきました。感激。
crash634さんには我々の終電ぎりぎりまでお付き合いいただきました。
(長旅でお疲れだったのにすみませんw)
また是非スタジアムでお会いしましょう!

by red_kobaton | 2006-08-13 22:37 | 浦和レッズ


<< アジアカップ2007予選      KIRIN WORLD CHA... >>