2006年 09月 18日
弁当の呪い
d0044021_027053.jpg

エメル丼が発売されたと思ったら、本人に速攻でカタールへ旅立たれたにもかかわらず、
ファミリーマートさんは懲りずにまたレッズの弁当を発売してくれました。
ファミリーマートのHPでも、「あの伝説のエメル丼」と紹介されていますので、
企画した方もかなり参ったのではないかと。






d0044021_0293826.jpg

今回もカード付き。ロコモコスタイルということで、ハンバーグの上に目玉焼きが乗っかっています。肝心なお味の方は・・・・・。
う~ん、温かければ美味しいかもしれませんが、冷え切った弁当ですと正直厳しいものがありました。
まあ、大事なスポンサー様ですから多少は貢献しないとね。

この手の弁当企画は、どこのクラブも成績に結びついていなかった記憶があるのですが(まあ、試合には関係ないですからね)、
この日は辛勝ながら無事勝ち点3をゲットできたので、良しとしましょう。

d0044021_0553868.jpg

今日は埼玉県某所を運転中、物凄い渋滞に巻き込まれてしまい、何かと思ったら、
吉野家の復活祭で駐車待ちの車が長蛇の列を作っておりました。

米国産牛肉の輸入禁止で、2年半ぐらい吉野家から牛丼が消えていましたが、
輸入解禁(ホントに大丈夫か?)後初の限定販売ということで(次回は10/1)、急に食べたくなり、
わざわざ某駅前の吉野家に、15分並んで食べてまいりました。

ちょっと薄味だったとは思いましたが、紛れもない吉野屋の牛丼。懐かしい味。前の職場の裏に
吉野家があったので、新人の頃は良くこの牛丼にお世話になったものです。
帰ってきたらどこのニュースも、この吉野家の復活祭を取り上げておりました。
まんまと吉野家の売り上げに貢献してしまいましたが、早く安心して吉野家の牛丼が食べられるようになってほしいものです。
[PR]

by red_kobaton | 2006-09-18 00:22 | 日記


<< 2006 J1リーグ戦 第24節      上を向いて行きましょう >>