2006年 12月 05日
12.2の長い一日 その1
d0044021_1165552.jpg

ホームの試合に行くたびにちぎっていたシーズンチケット(埼スタだけど)も残すは最終戦を残すのみとなり、少し寂しい気も・・・・・・。しかし、これから訪れる歓喜の瞬間を思い浮かべると、そういう気持ちもすぐに無くなり、我々にしては早い時間に埼スタへ向かいました。それでも家を出たのはキックオフ3時間前。



d0044021_126224.jpgd0044021_1261353.jpg

東川口駅や浦和美園駅では、案の定チケットを求める人たちが多かったです。中にはあからさまにダフ屋と分かるおっちゃんや、紫の毛皮のコートを着たギャルなどが、ボードを持ってうろうろしており、普段とは違う雰囲気を醸し出しておりました。

浦和美園駅からスタジアムへ向かう道路は、有志の人たちが貼ったビラや弾幕で溢れており、徐々に気持ちが高まってまいります。

d0044021_1334232.jpg

ガンバの青を意識してか、青色の外観のジュースには赤いテープが貼られていた・・・・・。


d0044021_1371974.jpg

埼スタ近辺に出没するユニのバッタ屋さんなど。今時選手の生写真買うやついるのかね?


d0044021_1451972.jpg

TBSのサンデージャポンも取材に来ていた。「のんちゃん」こと小林のんさんもご来場。


d0044021_153195.jpgd0044021_153283.jpg

スタジアムの外は臨戦態勢。ゴール裏の方々でしょうか?手拍子によるサポートを呼びかけておりました。ここぞと言う時のレッズサポの団結力というか、一体感を感じるときに、サポやってて良かったなという気持ちになります。

以下明日以降?に続く。
[PR]

by red_kobaton | 2006-12-05 01:11 | 浦和レッズ


<< 12.2の長い一日 その2      J1リーグ戦 第34節 >>