2006年 12月 12日
寒い夜は
d0044021_0363966.jpg

寒い中クラブワールドカップを観戦後、無性にホープ軒のラーメンが食べたくなって、わざわざ並んで食べてまいりました。何ヶ月ぶりだろう?
独特のこってりとした強烈なスープが印象的ですが、ここのラーメンは、たまに無性にたべたくなるんですよねぇ。

ホープ軒のラーメンは、人によって好き嫌いがはっきり分かれると思います。私には好きな味ですが、しょっちゅうと言う訳には・・・・・。甲は二度と行きたくないって言っておりました。

あれは2003年のナビスコ決勝で、並びのために早朝国立へ参上していたのですが、一緒に行った友人が果敢にも朝からホープ軒のらーめんを食べて、吐きそうになっておりました。

店内は観戦帰りの客でごった返しておりましたが、寒い夜にはあのこってりラーメンがマッチするんですよね。

次食べに行くのはいつになることやら。
[PR]

by red_kobaton | 2006-12-12 00:28 | 日記


<< 第86回天皇杯5回戦      TOYOTA プレゼンツ FI... >>