2006年 12月 31日
年末のご挨拶
d0044021_16165870.jpg
大掃除も終わり(一部年明けに持ち越し)、
後は静かに暮れていく2006年の大晦日をしみじみと過ごすのみになりました。

今年も一喜一憂な一年でしたが、最後に念願のJリーグチャンピオンになれたし
感慨ひとしお。なんとまた元旦に国立に行けることになり嬉しい悲鳴。

今年も当ブログを覗いてくださった皆さんに感謝。
中には実際にお会いし、交流が出来た方もいました。
情報を集めたり、交流がはかれたり、ブログっていツールですねぇ。(しみじみ)
かなり不定期更新ブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日の今頃、「あけまして、浦和レッズ!」と去年のように言えればいいですね。

ではでは、皆様、良いお年をお迎えください。


red_kobaton 甲&乙
[PR]

by red_kobaton | 2006-12-31 16:25 | 日記


<< 今年も      捨てる神あれば、拾う神あり >>