2005年 05月 08日
11節 浦和vs千葉戦~負けなくてよかった! 
ボナセーラ!コバトン甲です。(スカパーのウィリー宮原風に)
暑くなると聞いていたのに、埼玉は曇り、試合前小雨がぱらつきました。
すぐやんだけど。

d0044021_2331769.jpg前半はまあまあ?後半はぐたぐた。
ジェフの選手はよく走っていたけど、よくシュートをはずしてくれました(苦笑)
特に18、22、6あたりの方々・・
都築選手と↑のみなさんと、ゴールポスト君に助けられた試合でございました。


コバトン甲(素人)メモ
・永井のトップ下はちょっと・・・今日は素人目にもいけてなかった。
・エメ、ボールをこねるのはやめましょう。
・ボールを貰えないアレックス。
・山田さんと相手10番の間に何が?(カードもらわなくて良かった)

補足はお仕事でお疲れちゃんのコバトン乙に録画でチェイスしてもらいましょう。
ユーべvsミランの試合見ながら寝ちゃったけどねzzz

ジェフサポのみなさん、初めての埼スタはいかがでしたか?
ちょっと違和感??アッコちゃん聞けなくて残念だよー。
・・ってかうちらも国立ばっかなんだけど。(去年は松本も行ったけどさっ)
d0044021_23354385.jpg
ちなみに4X年前、高校サッカー県大会決勝で涙を飲んだ甲の父は、Jリーグ初観戦。(高校サッカーとかJの前はよく観にいっていたらしい)
かなり楽しんでお帰りになりました。勝ち試合だったらもっと良かったのにな~
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-05-08 23:39 | 浦和レッズ


<< 因縁      J1第10節神戸vs浦和 >>