2007年 01月 04日
「レッドブル」飲んでみた。
d0044021_21141549.jpg
長かったシーズンも終わり、暇なので、
アレックスがお世話になるチームと同じ名前の
「レッドブル」を飲んでみることにしました。(意味不明)
普通にコンビニで売っていたのね。全く気づきませんでした。

ふむふむ。オ×ナミン○とデカ×タを足して二で割ったようなイメージです。
「ウィキぺディア」によると、タイ産とオーストリア産と二つに分かれるみたいです。
元々はタイで開発されたものみたいですね。ふむふむ。メモメモ。
いつか、近い未来にアレックスとツネ様で、CMでもやるのかな。

アレ:「ツネ~レッドブル売り切れダヨ~1本しかナイヨ」
ツネ様:「よしジャンケンだ」
二人:「レッド・ブル・ポン」
(アレ、後だしで負け)→多分こんな役回りだと予想。

↑かなりうろ覚えですがデカ×タのパクリじゃん、これじゃ・・・
(確かこれ、岡野も出てましたよね?覚えてる方詳細教えてくださいw)
レッドブルはアメリカにもサッカーチーム持っているんですね。

[PR]

by red_kobaton | 2007-01-04 21:27 | 海外サッカー


<< お別れ      日和田山でご来光 >>