2007年 01月 16日
移籍関連など
すっかり踊り遅れた話題ですが、阿部勇樹のレッズ移籍がほぼ決まり?ましたね。後はクラブ間の話し合いとのこと。
レギュラーを確約された訳ではないと思いますが、高いレベルで中盤の競争に打ち勝って、試合で活躍してほしいですね。今シーズンに向けて強力な戦力を補強できました。ただ・・・・・・、
|-`)o0 アレが抜けた左サイドやワシントン不在時の穴はどうするのだろう・・・・・?

阿部は下部組織からジェフ一筋、いうなればジェフの象徴。強引にレッズに例えれば、福田正博がよそのクラブに移籍したようなもの。ジェフサポの気持ちを考えると、察するに余りあります。
もちろん真っ当な移籍であるため、我々としても後ろめたいことはこれっぽちもないのですが、ジェフサポのブログなど拝見していると、コメントを残している「うぃあー」さん達が・・・・・。そっとしておいてあげましょうよ。
[PR]

by red_kobaton | 2007-01-16 01:00 | 浦和レッズ


<< 空っぽ      危うく遭難その2 >>