2007年 01月 17日
空っぽ
今日は久しぶりに夕食の食材を買いに、駅前のスーパーへ行ってきました。
そしたらある棚だけが見事に空っぽ・・・・・。

「ダイエット効果」TVで紹介

納豆食べて痩せられるのなら、苦労しませんがな。

TVの影響力をつくづく感じるとともに、いっせいに右へならえの日本人の性質には呆れるばかりです。日本人ながらw
一納豆好きとしても困ったものです。






この現象を見て、以前会社にいた事務の女の子を思い出してしまいました。

その子はデブぽっちゃりした子で、中々愛嬌のある子だったのですが、ダイエット商品に手当たりしだい手をだしていたけど、全く効果なく・・・・・・。
それこそ、サプリメント、ダイエット食品、ダイエット器具等々通販で買い漁っていたみたいだけど、どれも気休めに過ぎなかったみたいでした。

まあ、ダイエット市場はこういう人たちに支えられているんだなぁと、つくづく思いましたが、彼女達に共通しているのは、運動する気がまったくないんですよねぇ。楽して痩せられるなんてウソですよ、ホントに。業界の人間の思惑に乗せられてはいけません。

という訳で、肉のだぶつきがかなり気になってきた乙ですが、明日から職場に近い所で汗を流してこようと思います。今季は90分跳ねられるようにw
[PR]

by red_kobaton | 2007-01-17 00:33 | 日記


<< 新ユニフォーム      移籍関連など >>