2007年 01月 20日
新ユニフォーム
d0044021_2359127.jpg

新しいユニフォームが発表になりました。しかも国内用と海外用の2種類!
胸スポンサーは、明治製菓とDHLと全く噂にも上らなかった企業ですが、ひとまず宜しくお願いいたします。



それにしても、かつて三菱重工が3冠を獲得した時のユニをモチーフとしたらしいですが、今度のデザインは違和感アリアリですねぇ。でも、試合を重ねていくうちに愛着がわくんでしょう。COLTユニも最初は変な感じでしたが、ナビスコのタイトルを獲った思い出深いモノになりましたし(私はレプリカこれしかもってない・・・・・)。

それ以前に、選手と同じもの着ていると思うと、やっぱり思い入れが違います。ファッションで着る訳ではないですしね。
バルサのユニもかっこいいかと言うと、ユニフォーム自体は?ですが、バルサの歴史と伝統があのユニを輝かせているのでしょう。

さて、早速ザバスを飲んで、海外の友人に荷物を送る時はDHLで送らなければ。
[PR]

by red_kobaton | 2007-01-20 23:58 | 浦和レッズ


<< 捏造      空っぽ >>