2007年 01月 21日
捏造
「捏造」って今は「ねつ造」と書くんですね。最近新聞やテレビの表記にひらがなが増えてますな。これもゆとり教育の結果?
さて、世間の納豆好きを困らせている現象ですが、原因のTV番組は捏造だったみたいですね。
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
TV局からすれば、視聴率さえ取れればいいのでしょう。
そにれしても、優秀なTV局の方々からみれば、我々大衆はバカなんでしょうねぇ。自分達の思惑通りに動いてくれる(笑)。
TV局を含む優秀なメディアの方々に踊らされない様に、自己防衛していくしかないですな。
ひとまず納豆が欠品するなんてことは、当分なくなりそうです。

それにしても、スパサカの新しい女の子はダメダメだなぁ。
[PR]

by red_kobaton | 2007-01-21 00:52 | 日記


<< いよいよ始動      新ユニフォーム >>