2007年 01月 31日
ご挨拶
細々と続けてきた当ブログですが、諸事情により書き込みを中止することになりました。

レッズの事、旅先の事、日常の事、独り言など、勝手気ままに書き連ねて参りましたが、しょうもない記事にもかかわらず、コメントいただいた皆様には感謝しております。
曲がりなりにも3年目を迎えられたのも、ひとえに皆様の暖かいコメントが励みになったからだと思います。

このブログで知り合った方々と実際お会いできたり、またブログ上で交流させていただいたりと、改めてブログがコミュニケーションのツールであるとともに、このブログにいらした方々が愛してやまない、浦和レッズというクラブの魅力を再認識した次第であります。

今後はネット上、または実際にスタジアムでお会いすることがあるかもしれませんが、再会の時を楽しみにしております。

短い間ではありましたが、今までご愛読ありがとうございました。

red_kobaton 甲&乙



いや、実は書き込みを中止するのは、確かにこのブログなんですが、こちらへ移転することにしました。

このRosso武蔵野線ですが、ご覧いただいてもわかるとおり、最新のトラックバックや最新のコメントが表示されないんですよね、何故か。ネームカードも表示されないし。肝心の皆様のブログもリンクもしているのですが、表示されません。
色々不都合を感じていたので、せっかく書き連ねてきたブログを移転するのは心苦しかったのですが、思い切って移転することにしました。

移転先は浮気して○ェブ○ブログ、○ive d○or、○ooとか試してみたのですが、我々にとってはやっぱりexciteさんのブログが一番しっくりきたので、引き続きexciteさんにお世話になることに。ご挨拶の文を「3年目の浮気」や「セーラー服と機関銃」の替え歌にしようと思っていたのは、ココだけの話

今後は「Rosso武蔵野線 府中本町方面」、名前は「red-kobaton」(_アンダーバーが-ハイフンになっただけ)として、夫婦でまた皆様のブログにおじゃまいたしますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

何かあったら「Rosso武蔵野線 府中本町方面」からこの「Rosso武蔵野線」をリンクしますので、当ブログは記録として残しておきます。

red-kobaton 甲&乙
[PR]

by red_kobaton | 2007-01-31 23:07


     いよいよ始動 >>