2005年 05月 15日
因縁
明日は横酷もとい日惨スタにて、因縁の相手マリノスとの対戦だ。
CSの借りを返す、リセット山瀬の移籍等々考えるだけで、気持ちが高ぶってきた・・・。
d0044021_01896.jpg

2004年CS第一戦前レッズサポ決起集会の様子



調子が悪いとはいえ、マリノスから点を取るのは難しい。当然レッズFW陣へのマークは厳しくなるだろう。だから私はポイントは啓太、長谷部のボランチになるのではないかと思う。彼らが果敢にゴール前に顔を出していけば、いくら守備の堅いマリノスDF陣とはいえ、得点チャンスが生まれるのではないか。最近啓太のシュートも枠をとらえてきていることだし。

さて、リセット山瀬だが明日はどのようにレッズサポに迎えられるのだろうか?フィーゴのようにブタの頭を投げられたりして。まあ、ブタの頭はないにしても、ねずみの頭がいいとこかな。とはいっても、ピッチまで広大なスペースのある日惨スタだけに届かないか。

個人的には試合前のマリノス君の踊りに期待しているが・・・・・。

コバトン乙
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-05-15 00:00 | 浦和レッズ


<< いただきました!勝ち点3!~レ...      11節 浦和vs千葉戦~負けな... >>