2005年 05月 15日
いただきました!勝ち点3!~レッズvsFマリノス
先ほど横浜より帰宅。いや~やはり遠いですね、横浜。
今日は我々の後輩のK君も参戦。衝動買いしたという新ユニフォーム(アウェー仕様)を着て誇らしげでしたわ。乙は現在ビデオを見返しているので、試合レポは彼にお任せ。

<甲の視点>
d0044021_2121394.jpg
マリノス君のどアップ。今日も軽やかに踊ってました。
d0044021_21222213.jpg
リセット君・・・本当は8番で赤ユニの君を埼スタのビジョンで見たかったのが本音(涙)
大ブーイングを受けていたのは言わずもがな。
d0044021_21234710.jpg
選手達。試合中は稲妻は走るわ雨は降るわだったけど、最後は晴れましたー。
d0044021_2126487.jpg
見よ!我々を祝福するかの如く虹が!

<memo>
・今日もポストに助けられた。
・ほ・り・のうち!のオーバーヘッドに萌え。
・啓太のシュートが枠に飛んだ。
・永井は点を決めたので、まぁ許そう。
・闘莉王大丈夫??
・ウッチ-のボランチ久しぶりに見た。献身的なプレイに萌え萌え。
・都築ックますます神がかってるなー。
・好きじゃないし、悔しいが、安貞桓はいい選手だ・・欧州に移籍するんじゃなかったの?




実はK君と観戦して勝った事がない・・ちょっと不安がよぎったけど勝ったので
ジンクスよさらば。
あと、録画すると負けるというジンクスもあった。去年はだいぶ払拭されたけど、
今日はかなり心配だった。やめとけ・・・と思ったけど、これもサヨナラジンクス。
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-05-15 21:36 | 浦和レッズ


<< J1第12節 横浜Fマリノスv...      因縁 >>