2005年 05月 16日
J1第12節 横浜Fマリノスvs浦和レッズ
d0044021_15533388.jpg浦和レッズを愛する皆さん、ごきげんよう。Red Kobaton乙です。
内容は?なところが多かったが、とにかく中断前に勝ち点3を上乗せできたのはよかった。13番目の選手(クロスバー)にも助けられたが、最後まで戦い抜いた赤きイレブンたちには、敬意を表したい。



それにしてもすごい珍しいものを見せてもらったな。啓太のミドル、永井のヘディングシュート。とにかく今は結果を出すことが一番だ。ギドやゲルトには中断期間中に(ナビスコの予選はあるが)何とか立て直してもらいたい。

d0044021_1785610.jpg
ゴール裏最前列より。それにしても相変わらず、このスタは見づらいのう。

気になった点を何点か



・エメ下がりすぎ!!
君が低い位置でボールをこねくり回しても、相手は怖くないのだよ。もっと簡単にまわりを使って、最前線で仕事をしてくれなければ・・・。監督とか選手で指摘する人いないのかな。もっとも、彼が加入してからデフォルトだけど。

・内館の躍動!!
久々のボランチ起用だったが、攻守に大活躍。日に日に彼が輝きを増していると思うのは、私だけではないでしょう。彼はレッズの宝です。

・漢アルパイ復活!!
彼の高さと一対一の強さはやっぱり凄い。色々と叩かれましたが、私はナイーブなファンタジスタ、中村某のような選手よりも、彼のように武骨でも、闘志を前面に出して闘う選手が好きです。

・○瀬・・・・。
やっぱりいい選手だね。まだトップコンディションではないだろうが、彼がレッズでKingと呼ばれていた頃のプレーを思い出したよ。彼へのわだかまりは消えました。新天地でもレッズ戦以外でがんばって欲しい。青のユニホームも意外に似合っていた???
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-05-16 16:28 | 浦和レッズ


<< 神戸の思い出      いただきました!勝ち点3!~レ... >>