2005年 05月 21日
ナビスコ杯も行こうよ~浦和vs新潟
ナビスコ杯ということで、なんだか牧歌的なまったり感が流れていたような本日の埼スタ。
そうですか、3万人ちょっとの観衆ですか・・・

d0044021_19313256.jpg
たしかに上の方は空いてるなー。
d0044021_1932227.jpg
今日はあまりおこしいただけなかったのですね、新潟サポのみなさん。
っていうか南側ゴール裏人いなさすぎ。

試合内容memo(素人)
・前半はOK。達っちゃんよくつめていた!
・後半は運動量が落ちてたけど、新潟の選手はあまり攻めてこなかったような・・
 相手からパスもしょちゅうもらえたし?
・啓太よく決めた!鋭い弾道だった!
・アルパイのPKを与えた場面は、よそ見をしていて見てませんでした。
 乙いわく、「ちょっと厳しいんじゃない?」
・達っちゃんシュート決まらないのう。深刻?
・エスクデロ、まだ高校生だよね?期待してます。
・大量得点の香りはしたけど、決定力が・・ま、勝ったしいいとしよう。

d0044021_19405481.jpg

カップ戦はたしかにリーグ戦とは雰囲気が違う。すごい牧歌的だった。
決勝戦だけなんでチケット取れないのだろうねぇ?
我々は去年は日本平のクソ試合や、強行松本日帰りとか台風&F1一過の名古屋も観にいったのに、決勝のチケットがどうしても手に入らなかった。
オークションに手を出そうともしたけど、ゲッターの思う壺なのでやめた。
当日、乙が「チケット譲ってください」プラカードを国立競技場近くで掲げて、譲ってもらったからよかったけど、あれで決勝戦見れなかったらやってられないよ、とほほ。



d0044021_19543931.jpg


しかもこんなものがもらえるんだよ!行かない手はないよ!
ありがとうナビスコさん!
また決勝戦でナビスコのお菓子セット食べたいな。(甲)
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-05-21 19:25 | 浦和レッズ


<< ナビスコ杯 新潟戦 おまけ      待ち人来たらず >>