2005年 06月 05日
あれこれびっくり!~ナビスコ杯レッズvsアルディージャ
d0044021_032298.jpg
さいたまダービー!と張り切って出かけたが、結構ギリギリになってしまった。
相手は大宮だからね~とのんきにしていて、カテ3のレッズ側で席を探したら結構うまってる。
なんとか席を確保。では本日、びっくりした件について。

・埼スタが停電した。びっくりー!大型ビジョン機能せず。
d0044021_0472043.jpg

・少ないとはわかっていても、大宮サポの少なさに改めてびっくり。
・くそったれコールを二回聞いた。大宮って結構ラフなのね。
d0044021_0374677.jpg

・一番びっくりしたのは啓太の弾丸ミドルシュート。決まった瞬間あまりにも美しくて、びっくりして立ち上がるのを忘れたくらい。
d0044021_0442816.jpg

飲んできて疲れたので、今日はこれまでにします。
待て次号!(待つ人はいるんだろうか・・・)

(甲)






d0044021_10332.jpg

じゃじゃーん。美味しそうなコロッケパンだと思いませんが?
実は以前会社の後輩に「おいしいですよ!」とすすめられていたデイジイ東川口店
買ったんです。
あれこれ迷って、たくさん買ってしまった。(だからスタジアムに着くのが遅くなったという噂も。)
駅から歩いて5、6分くらいかな?屋台村も楽しいけど、またたくさん買いたいと思います。
他、カレーパンやチーズのパンなど美味しかったです。

追伸 
1、Tutoは相変わらずで、元気そうでした。
2、近藤君は大丈夫だろうか・・・
3、南選手、思いがけず(?)良かった。実家の隣の市の出身なので応援してます!
[PR]

by Red_Kobaton | 2005-06-05 00:32 | 浦和レッズ


<< ナビスコ予選リーグ第5節 大宮...      さいたまダービー前夜の妄想 >>