人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 21日
スタメン!!
2月21日 長谷部がスタメンに


明日のアジアカップ予選のインド戦ですが、長谷部が4-4-2の攻撃的MFで出場するようですね。

今まで年代別の代表監督達が無能なので選出しなかったため、いきなりのA代表入りでしたが、彼の能力は我々レッズサポが一番良く知っております。ジーコの代表の中では序列最後尾ですが、臆せずガンガン攻撃に絡んで欲しいですね。そして、パスだけに満足せずシュートでもアピールを!

そう言えばトリノオリンピックが佳境に入ってきました。今夜(明日未明)はいよいよ女子フィギュアのショートプログラムですが、チャンピオンリーグと重なって、どっちを観るか悩むところ。それ以前に起きれたら良いですがw

それにしても、テレビ局がそれぞれトリノオリンピックのテーマソングなど流していますが、あの間抜けな音楽何とかならないのでしょうか?天下のNHKまでも歌手を呼んで盛り上げるしまつ・・・・・。ワールドカップの時も、これでもかというぐらい垂れ流すんだろうな~。そして、お決まりの「感動をありがとう」。う~ん止めて欲しい。

by red_kobaton | 2006-02-21 22:13 | 日本代表


<< 代表初ゴール?      準備完了!! >>