人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 03日
思いつき?
日本サッカーが世界一になる日


NHKの教育テレビなんてほとんど見ることがないのだが、
我らがキャプテンがドイツワールドカップに向けて、
ジーコの起用からワールドカップアジア予選を雄弁に語っていた。

それにしても、ジーコが代表監督に就任するいきさつを語っていたが、
とりあえず声をかけてみたらと、試しに話を持っていったら、
乗り気だったので起用したって・・・・・・。

思いつきかよ!!!

おかげで代表は未だにダッチロールを繰り返し、長谷部を筆頭に、
有望な選手が招集されても使われず、毎回メンバーが固定されて、
大会前なのにしらけた空気が充満しているのだが・・・・・。

この四年間が、失われた四年になりませんように・・・・・・。




思いつき?_d0044021_0203889.jpg

チキンタコスにチャレンジ。バック裏手のケータリングカーで購入。
まあまあおいしかったかな。

by red_kobaton | 2006-04-03 00:17 | 日本代表


<< 4月9日(日)J1リーグ戦 第7節      4月2日(日) 2006 J1... >>